i-SOBOTのいる風景。 (その26)


http://b1.robot.am/2008/03/isobot_b852.html
打ちっぱなしに行ってきました。※白く飛んじゃってますね。またまた失敗写真です。 ニュー成城ゴルフセンター ■ここの練習場は85ヤードしかないので7番アイアンでも軽くネットです。 少し?でもないか(笑)スライスしてネットの角のところに当たってます。 もう少しクルマに乗らなきゃなーってことで今年は、体調を崩してからしばらく休んでいたゴルフを再開しようと思ってます。 そんな訳で久しぶりにレッスンを受けに通っていた練習場に行ったら、当時教えてもらっていたレッスンプロが・・・(笑) R......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。