ROBOZAK/MANOI用共通無線コントローラ(3)・・・「MR-Cシリーズ対応 ゲームパッドコンバータ」互換


http://b1.robot.am/2008/03/robozakmanoimrc_0bfc.html
続きです。 ちょっとタイトルが長いですが、夢現工房さんの「MR-Cシリーズ対応 ゲームパッドコンバータ」互換機能を持つボード&プログラムを作ってみました。 ■無限工房さんの「MR-Cシリーズ対応 ゲームパッドコンバータ」 ■今回作成した互換ボード&MR-C3024 「ボードを大きくしてどうするんだ?」という感じですが、最終的にはAVRに置き換えて同程度まで小さくするとともに全体を3.3V化して低消費電力化します。また、ロボット本体に内蔵する装置を小型化してフロントカバーを交換......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。