ROBOZAK/MANOI用共通無線コントローラ(2)・・・送信機側(0)


http://b1.robot.am/2008/03/robozakmanoi_d72b.html
続きです。 「送信機側(0)」としたのは、以前やったことから進んでないからです。すみません。 ---  フジワークの「極2」シリーズのワイヤードとワイヤレスの両方を注文してあるので、もう少し後にしようと思っていたのですが、発売日まで若干時間があるのでコレ(↓) を買っちゃいました。 これで、ワイヤードはSONY製の元々もっていた黒と今回買った白の2台。ワイヤレスはロジクールゲームテック、ホリの3台。それに加えて「極2」の2台が今月末か来月早々には届きます。 たまったなー(笑......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。