i-SOBOTのいる風景。 (その25)


http://b1.robot.am/2008/03/isobot_7571.html
近所を散歩がてら撮ってきました。その24は、12月5日でしたので、実に3ヶ月ぶりです(笑) ※奥にピントがいっちゃっているので完全に失敗写真です。 ■↑この近くで滝に打たれてきました。(笑) 実はこんなところで撮ってます。※クリックすると大きくなります。 Omnibot17μ i-SOBOT TAKARA TOMY タカラトミー Omnibot17ミュー アイソボット ADVANCE D TECHNOLOGY HUMAN ROBOT......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。