ハカリをつけましょ ぼんぼりに〜♪


http://b1.robot.am/2008/02/post_fdcf.html
まだまだ仕事中です。ちょっと休憩がてら書いています。1つ前にハカリをもう1つ買う記事を書きましたが、一昨日届きました。 ■2個になりました。 これをどう使うか? ■このように使います。(実際には直置きじゃないです。) 時間がないので今日はこの辺で・・・。続きはまた後日。 ■どっこいしょロボット・・・というタイトルがついてますが。 ■megawhat.tv ・・・Robots, Robots, Robots! 「火火」という少し前のドキュメンタリー映画です。私の知人の役を某役者......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。