MR-C3024のHV(High Voltage)化 他


http://b1.robot.am/2008/02/mrc3024hvhigh_v_f264.html
仕事がメチャメチャ忙しかったのでブログの更新ができていませんでしたが、少しだけ落ち着いたので、ちょっとだけ書きます。(今月いっぱいは、あまり頻繁に更新できないと思います。) 以前、イタリアのROBOZAK関連で、MR-C3024の動作電圧について、6〜8Vだと書きましたが、もう少し高い電圧で動かすことはできないでしょうか? 例えば、近藤科学のRCB-3HVは10.8Vですし、ヴイストンのVS-RC003HVは16Vまで対応しています。 同じような電圧で動かせれば、サーボ / ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。