ワイヤレスのPSコントローラがない!


http://b1.robot.am/2008/02/ps_c214.html
最近、ワイヤレスのPSコントローラがありません。私が購入した夏頃は、色々選択肢があったのですが、何だか随分なくなっちゃってます。PS2は今後なくなっちゃうのかも知れないですが(その割には昨年秋新製品が出てますが)、コントローラは継続して欲しいものです。 少し中断してますが、ロボットたちのUIの統一を考えてます。現在、ROBOZAK ×2 とRB2000は、PSコントローラを使っているのですが、最近、MANOI(PF01とAT01)用にもまとめて買っておいた方がいいかも知れない......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。