8000円以下のデジカメ続報/Eee PC vs 工人舎 SA5SX04A


http://b1.robot.am/2008/01/8000eee_pc_vs_s_ecdc.html
一昨日注文した、8000円以下の「昭和デジカメ」こと「KFE EXEMODE 500万画素 デジタルカメラ DC567 ピンク」が届きました。 ピンクの洋服は持ってますが、こういうガジェットでピンクを買うのは初めてです。 デジカメは、シルバーやブラックをいくつも持っているので、間違えないようにするためには、よかったと思ってます。 今回、SDカードとセットで8500円くらいでしたが、ポイントが貯まっていたので1000円くらいで手に入りました。 パッケージもちょっと昭和っぽいです......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。