記憶喪失体験


http://b3.robot.am/2008/01/post_b9f0.html
韓国ドラマではおなじみの「記憶喪失」ですが、少なくとも私のまわりでは「なったことがある」・・・という話を 聞かないので調査してみました。 今時点で26名回答。1名いますが・・・実は私です。意識をなくし病院に担ぎ込まれましたが、CTを撮らなければならない状況になり、医師から同意書(多分被爆するからだと思う)にサインしてくれと言われて自分の名前が思い出せませんでした。 どのタイミングで思い出したのかわかりませんが、3日くらい入院して退院するときには、思い出していました。......≪続きを読む≫


※この記事は「そんなバナナ」からの抜粋です。