私のブログの今年の総括・・・長いですよ。


http://b1.robot.am/2007/12/post_0ea5.html
ありがちなテーマですが、ブログで今年1年の活動を振り返ってみようと思います。■ブログについて以 前のブログを全面リニューアルしてこのブログを開設したのが約半年前の5/23、(12/29時点で)こちらには約55000人の方に、姉妹ブログには、 延べ12万5000人の方に、トータルで約18万人の方に来て頂きました。 1日に何千人もの方が来て頂く日もあり、11月には、渋谷で働く●イバー何とか の某社長をおさえ(笑)ブログランキングで3位になるという快挙もありました。(現在は30位後......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。