i-SOBOT 2007年ダイジェスト


http://b1.robot.am/2007/12/isobot_2007.html
この記事は「2007年総括」を分割したものです。 カテゴリー&トピックス 内容ダイジェスト i-SOBOTセカンドロットの基板 コマンドラインi-SOBOTを動かしました。 次は、i-SOBOTです。小さいのによくできたロボットです。このブログで一番注目されているのもi-SOBOTです。 結局、初期ロット4体、セカンドロット1体の計5体を購入してしまいました。(笑) 解析半ばです。やりたいことは色々ありますが、これから時間をかけて解析していこうと思ってます。・Omnibot......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。