バックアップ用HDD(バッファロー 500GB)


http://b1.robot.am/2007/11/hdd_500gb_e429.html
バックアップ用のHDDを買い足しました。MacBookでTimeMachineを使ってみようかと思って買ったものです。 これは、あとでレポートしようと思ってますが、今使っているSubversionの代わりに(Windowsも含めた)ファイルの世代管理にも使えるんではないかと思ってます。 ※Subversionと比べると機能的には落ちますが、ドキュメント等は、むしろTimeMachineの機能やUIの方が簡単でいいと思ってます。最近は、CDやDVDに焼くより、大容量の安いHDD......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。