i-SOBOT用キャリングケースを作りました。


http://b1.robot.am/2007/10/isobot_39f8.html
i-SOBOTを持ち運ぶ際(って普通は持ち歩かないか(笑))、カバンの中に入れるにしても一応精密機械なので結構神経使いますよね。 そんな訳でキャリングケースを作ってみました。(工作時間:30分) 材料は、百均で買ったCDケースとスポンジです。材料費は210円です。 ★スポンジにも「使い方いろいろ!」と書いてありますね(笑) スポンジは割と厚みがあるのでハサミで半分の厚さにしました。ボディの部分にはくぼみを作って、足の部分は盛り上げました。 i-SOBOT Hack Becau......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。