何故13? i-SOBOTの隠しコマンド


http://b1.robot.am/2007/10/isobot_4825.html
全部試してみた訳ではないので真偽は不明ですが、この動画のタイトルに“I-Sobot - Hidden Commands 1-8 of 13”と書いてあったので、(もしかしたら)隠しコマンドだと思います。 9-13の動画がないことと、そもそも何故隠しコマンドが13なのかは謎です。この動画をアップした方のHPhttp://www.bigmech.com/ 最後の方に “TAKATA TOMY”が出てきて、あと5つ残っているハズなのに“終わった感”があります。(笑) その後わかった......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。