久々の出張


http://b1.robot.am/2007/10/post_075f.html
これは、本当はあっちに書いた方がいい記事ですが、一昨日、出張に行ってきました。昔は出張によく行ってました。月に何度かは飛行機に乗り、全国各地に行き、海外にも行ってました。ところが・・・ここ数年は、若い人に行ってもらうことが多くなり、たま〜に出掛けると、お客さんからも何事かと驚かれる始末であまり行ってませんでした。今は、そういうこともなくなったのでできる限りでかけようと思ってます。 あずさに乗るのは20年ぶりくらい。ホームの場所にはちょっと驚きました。代々木と新宿の中間くらいの......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。