若妻痴漢遊戯/出演: 立河あすか(片岡明日香), 平野なぎさ


http://b3.robot.am/2007/09/post_dde6.html
こたえてちょうだい等、再現ビデオで活躍の片岡明日香のビデオ。再発売されたようです。 1999年の作品でタイトルからもわかるようにR-15指定です。(R-18とR-15の判断基準って何なんでしょうね?)こたえてちょうだいの生出演を見ましたが、役者として食べて行くのは大変なんだろうな・・・と思います。片岡明日香のオフィシャルHPhttp://homepage3.nifty.com/asukaoriginal/※リージョンコードが2ですが、このDVDは設定がおかしいかも。......≪続きを読む≫


※この記事は「そんなバナナ」からの抜粋です。