ROBOZAK 35号・36号が届きました。(赤外線リモコンの解析)


http://b1.robot.am/2007/09/robozak_ee39.html
ROBOZAK 35号・36号が届きました。 噂には聞いていましたが、このリモコンは・・・ TVのリモコンの様ですね。(笑)35号は、「RZ-1」モーションCD-ROM4なのですが、実はROBOZAK付属のCD-ROMは実は1つも開いたことがないのです。大きな理由はないのですが、HITECのサイトから落としたものと夢現工房さんのCD-ROMしか使ってません。 早速、「Overall Tempate Program_novoltage.bas」のソースを調べてみました。テンプレ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。