プチロボX (\29,988)


http://b1.robot.am/2007/09/29988_52a9.html
プチロボX(写真)発売のニュースを見てプチロボのことを思い出しました。 PDFのパンフレットを見ると・・・「 プチロボ+プチブラケット+人型構成用アルミパーツ=プチロボX 」と書いてあったので、今持っている「プチロボ+プチブラケット」と何が違うのか、何が追加になったのかを調べてみました。 「プチロボ+プチブラケット」を組み立ててプチロボXの配置にしてみました。原寸大のパンフレットでもわかりますが、かなりコンパクトです。 ■パッケージ内容・サーボモータ(E-sky製/EK2-0......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。


「ロボットのいる生活。」というブログを書いています。