雑誌関連


http://b1.robot.am/2007/08/post_d6e8.html
トランジスタ技術 (Transistor Gijutsu) 2007年 10月号 トラ技の来月10日発売号が予約できる時期になってきました。記事の内容にもよりますが、割と買っている本です。 完全な定期購読は、数誌に減らしてますが、月に50〜60冊本を買っています。 以前は書店で購入することが多かったのですが、最近は思い立ったときに買うことが多く、Amazonはすごく重宝してます。Amazonで購入しているものの一部はこのブログの姉妹ブログ「そんなバナナ」(笑)に書いてます......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。