RB2000の組み立て・・・胴体編(上)


http://b1.robot.am/2007/08/rb2000_b2c5.html
次は胴体の組み立てです。 腕と足は取り付けてしまったのでCPUボード(VS-RC003)からです。スペースに余裕があります。 ゲームパッド(受信機)を取り付けます。私のコントローラはロジクール製なのでちょっと厚みがあり浮いています。(写真ではわからないですね(笑)) ボンネット(確かにボンネットですが、「ボンネットかぁ」と思いました)にスピーカーを取り付けます。 このスピーカーがこの手のものには似つかわしくないコーンが紙製のものです。(いいとか悪いとかではなく、似合わないなぁ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。