KHR-1 HV が安い!(26%OFF)・・・・終わっちゃったみたいです。


http://b1.robot.am/2007/08/khr1_hv_9a7e.html
8/18追記: 26%OFFは、終わっちゃったみたいです。 結局、一時的なものだったみたいですね。(何かの間違いだったかも知れませんね。) でも何台か購入された方がいるので、購入された方は、ラッキーでしたね。 あの〜〜〜 (このブログの左下に貼っておきながら下の方はあんまり見ないので)私も今気がついたのですが、Amazonで売ってる「KHR-1HV」って安くないですか?定価が126,000円なのでAmazonは、3万円以上安いことになります。今だけなのかこれからずっとなのかわ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。