プチブラケット(9個セット)


http://b1.robot.am/2007/07/post_7a7b.html
先日買ったプチロボですが、サーボのテストをしたまま何もしてませんでしたが、実はこのブラケットのセット(WR-ES-BR9)を待ってました。 (これも昨日買ったものです。) ■買ったときの状態 ■取り付けてみました。 ■組んでみました。 (このイメージです。) 「できあがりのイメージ」ができていないので、とりあえずはここまで。 プチロボ自体は、Amazonでも買えますが、プチブラケットは今のところ扱ってないようです。専門ショップへGoですね。......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。