ソール?


http://b1.robot.am/2007/06/post_a25f.html
歩行の安定を図るために、ソールを作り替えました。 <元の状態> <新しいソール> ・・・何となくそれっぽい(笑) <新しいソールを取り付けた状態>・・・足の裏じゃないのでソールじゃないかも(笑) 実際に、この状態で動かしてみたところ、状態はあまり変わりませんでしたが、カーペットの様なところで動かした場合、もエッジが引っかかることはなくなると思います。 足と足の間(ようは股間ですね(笑))を少し離すと少し安定します。その映像はまた後日。......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。