いまさら DS Lite


http://b1.robot.am/2007/06/ds_lite_f286.html
いまさら・・・ですが、任天堂の「DS Lite」をヨドバシドットコム買いました。 欲しいとは思っていたんですが、買う機会がありませんでした。 意外に思うかも知れませんが、ゲームって一切しないんですよ。 人には「人生そのものがゲームだからさ(ふっ・・・。)」みたいなことを言ってますが、実際のところ”やってみたい”とか”面白そう”って思ったことがないんです。じゃあ何で「DS Lite」を買ったのか? ・・・プラットホームとして面白そうだと思ったからです。 下の写真のSONYの「m......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。