サーボケース


http://b1.robot.am/2007/05/post_a11f.html
4/23に「Hitec Multiplex Japan」社にサーボケースを頼んだのですが、一向に届く気配がなく、約1ヶ月ほど経った5/18に電話でフォローをすると「今回の船便では届かなかった」とのことでした。 いつ届くのかと尋ねると「1ヶ月後くらい」というあやふやな回答でした。 仕方がないので他に注文したものだけ納品してもらうようにし、サーボケースは自分で作ることにしました。(あくまでも組み上げるための暫定です。) オリジナルを使って型どりをします。 できあがった型はこんな感......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。