ハニービーを飛ばす(その1)


http://b1.robot.am/2007/02/post_dde3.html
片手でビデオを操作しながら飛ばしたのでとんでもないことになってます。(笑) ■失敗飛行ほとんど地べたを転がっている状態ですが壊れません。それどころか2mくらい上空からいきなり墜落しても破損しません。 ■成功?飛ばしすぎるとよその家の庭に入ってしまうので控えめに飛ばしてます。 ■成功?(笑)飛んで行っちゃいそうだったので途中で落としました。(笑) ■失敗もうちょっとで軽トラに轢かれるところでした。(笑) 「ハニービー レッド 3A-85615-RD イエロー 3A-85615-......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。