SONY TCM-39・・・消えていくチープなテレコ


http://b1.robot.am/2006/05/sony_tcm39_e655.html
実は10年以上前にディスカウントショップで買ったものだが、会社の机の奥にしまったままになっていた。(だから今でも新品だ。) 定価がいくらか知らないが、オークションなんかを見ると500円〜売っている。 たぶん1000円〜2000円で買ったと思うが、この前も書いたが、スピーカー付きなのでテープで音楽を流しておくにはちょうどいい。 集中して音楽を聴くというのは、意外と疲れるもので環境音のように遠くでかすかに聞こえるくらいがいいと思う。 『ながら族』なので同時にTVも見るし本も読むし......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。