Webカメラ (8,200円)


http://b1.robot.am/2006/04/web_8200_23fc.html
秋月電子通商は、秋葉原に行ったときは必ず立ち寄る店だ。 組み立てキットに面白いものが多く、ちょっと怪しい(笑)が実用的なモノがある。 以前書いた電波時計もここで買ったものだ。 ここで最近(もっと前からかも知れないけど)Webカメラ(KIT)が売っている。 8200円ととても安い。 ダイナミックDNSが使えるので、常時接続環境があれば、例えば自宅の監視等に使える。■秋月電子通商 http://akizukidenshi.com/Webカメラ(KIT) http://akizu......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。