自宅サーバ復活 / mt-daapd


http://b1.robot.am/2006/04/mtdaapd_6109.html
1ヶ月ぶりに自宅サーバが復活した。しばらく使わないうちにセキュリティパッチも60本近く出ていた。それを全部適用した。 i-Tunesサーバは mt-daapd にShiftJIS/UTF-8両対応パッチを当てている。 これが当たってないと、i-Tunes で取り込んだ曲データは問題ないが、他で取り込んだものが化け化けだ。 とりあえず復活したけど320MBのディスクを使っても空き容量はあと僅かだ。(シンボリックリンク張りまくりでもだ。) そのうちさらに大容量のHDDに変える必要......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。