SONY WALKMAN PROFESSIONAL WM-D6C


http://b1.robot.am/2006/01/sony_walkman_pr.html
先代は、ドルビーB対応のWM-D6。 これはウォークマンシリーズ全般共通のヘッドフォンジャックの接触不良(分解して半田付けして直して使っていた)とクオーツロックモータで制御がうたい文句だったが、途中からワウフラッターがどうにも収まりがつかなくなって2代目『WALKMAN PROFESSIONAL』であるWM-D6C(ドルビーC対応)を買った。 このとき、CD全盛がすぐに来るとは思ってなかったので、割と気に入って使っていたので壊れてもいいように2台まとめ買いをした。 X-07や......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。