1984年 チャットをする。 / Canon X-07


http://b1.robot.am/2006/01/1984_canon_x07_db6d.html
今回、長野に帰って家の中から、昔のおもちゃが出てきた。 1つ目は、 Canon X-07 だ。 当時これを2台持っていた。 これの主な使い道は、開発などで使うツール類をいくつか乗せておき大いに活用したのだが、もう1つの使い道は、職場でとびきり美人のKちゃんとチャットをするのに使っていた。 私「キョウ オヒルドウスル?」 K「オテンキモイイシ ソトデタベマショウカ」 私「オベントウカッテ カシオガワデ オハナミシヨウ」 ※この日は満開の桜の下、会社の近くの柏尾川でお花見をした。......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。