誰か〜 ALLEY:Aさん について教えて下さ〜い。


http://b1.robot.am/2005/12/alleya_1708.html
ネットラジオで ALLEY:A さんの「会いたい〜Love Theme from 北へ。〜」 を聴いてからファンになりました。 これがアニソンだということは知っているのですが、他にCD等出ていないか、いまどんな活動をしているのかを知りたいのです。 http://www.comptiq.com/top_news/04_02/13_c.html 2002/10/02発売の作品ですが、「エイベックス イオ 「ふぉうちゅんドッグす」オリジナル・サウンドトラック(CCCD) 」 【収録......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。